Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

スケート2クール目終了!(4ヶ月)(7/25)

スケート教室は2ヶ月で1クールで、そこでメンバーが入れ替わったりします。スクールの内容はその日その日で違って、別にちゃんとしたカリキュラムとかあるわけじゃない(ほとんどその日の気分で決めている?)です。日曜の大人クラスは、先生が「教えていて楽しい」という楽しいクラスなんだそうです。みんな楽しくて、明るくて。2ヶ月に1回、1つのクールの最終週に、お食事会があって、今日は私は2回目。おしゃれな飲み屋でした...

新作完成+スケートスケート(7/4)

夏物チュニックを編みました。写真がうまく撮れたらアップします。今日それを着てスケートに行きました。今日は、先週までより少し空いていた気がしたけど、上手な人が多かった。それも、貸し靴ですごく上手な人が2人くらいいて、びっくり。友達か彼氏に教えてた。それから、私と同じようなちゃんとした靴をはいている完全初心者の女性が、貸し靴で外人の彼氏?みたいな人が英語で教えてもらってた。なかなか大変そうでした。東伏...

初・ジャンプ練習(スケート)

昨日も気づいたら午前4時・・・。サッカーは確かに見てたけど、なんでこんなに遅くなったかなぁ。「うぎゃーっ」と思って寝たんだけど、起きたら13時半。結構ショック。今日は調子がイマイチだったので、少しゆっくりして、いつもより15分くらい遅くリンクに到着。なぜかすごく混んでいた・・・。外は蒸し暑いのに、なんでこんなに混んでいたのか、よくわからない。とっても滑りにくかった。で。今日のメニュー。アフリカの音楽を...

今日は「顔で」スケート(笑)(6/20)

今日のスケート。いつものおじさん先生(O先生)がお休みだったので、今日の代打は名物?おじさん先生のI先生。神宮では有名人らしい。いつもハンチング帽をかぶってます。(彼はハーリックの黒いふつうの靴に、やっぱりパラマウントの黒のブレードでした)出席を取って、さあ始めに、「では、みなさん、スケートが上手になる顔の練習をしましょううまい!」・・・いつも表情のことは言われているけど、最初に表情の練習(?!)を...

スケートスケート♪(6/13)

先週ちょっとしか滑れなかった上に、いつものおじさんコーチでなくてなんとなく物足りなかったので、今日は早く行くぞ!と思っていたのですが。結局ごみ捨てしたり、定期取りに戻ったりしてたら、リンクに着いたのが15時半。更衣室が空いていたのでドアを開けたら、着替え中の女性が!!!・・・同じクラスの人だったので、びっくりしただけで済みましたがあせあせ、その上、一緒に着替えたりさせてもらったり、おしゃべりしたりで...

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。