Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

台風一過

バラの花は5月いっぱいで一番花が終わってしまいました。花が終わってからしばらく、2週間くらい沈黙の時間があったんですが、それを過ぎてから、本体からぐんぐんと枝が伸びてきました。まチルダの方はまあ予想通りの伸びだったんですが、ER(イングリッシュローズ)の方は、新しい枝も分枝したりして、すごい勢い。おまけに、今年2本目のシュート(根元付近から出る枝)が出てきて、なんという生命力。一気に枝数も葉っぱも増え...

SNS、データストック、色々リーダー

ここ3ヶ月くらいで、急激にmixiユーザーがfacebookに流れた気がするんですけど・・・ 特に感じるのは、両方やっている人が、mixiで日記を書いたり読んだりしなくなったこと。こっちに投げてもあまり反応がなく、fb見ないと友人の近況がわからない。 ・・・なんだかはめられている気がして悔しい。 そんな私は、日記をmixiに上げると決めているんですが、最近の傾向が激しいんで、そのうちblogに移行しちゃうかもしれない・・・。嫌...

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。