Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

レンドルミン、よく効く

体調がなんとなく落ち着いてはや2年くらい。今年、ちょっとした就職活動を始めてから寝つきが悪くなってしまった。就職活動を始める前は、あらゆる欲求不満だったのか希死念慮がひどかったんだけれども、就活開始してからそれはなくなった。代わりに寝つきが悪くなった。まあエキサイティングな日を送れているということだけども、ちょっと日常に影響があるので、主治医に言って、超短期型睡眠導入剤をもらった。レンドルミン。こ...

門前仲町のドトール

銀座からバスに乗る時、晴海や勝どき方向のバスの乗客はパリッと服がきれいな若い人が多いんですが、なんか平均年齢が高いな~、と思うとそれは東京スカイツリー駅ゆきです。東京スカイツリー駅ゆきは木場を通るけど、隣の門前仲町も下町で、素敵なおだんご屋さんとか、凝った担々麺屋とか、海鮮の美味しい居酒屋とかあります。最近、門仲のドトールに来るようになりました。実家(新宿)にもドトールがあってよく行くけど、客層は...

背中が痛い

今日泳いだらだいぶ楽ななっちゃったんだけど(^_^;)先週土曜日、演奏会の日の朝に背中を寝違えたみたいな感じがして、右の背中が痛くなってしまいました。幸い、楽器を弾くには支障がなく、演奏は無事できました。その後、月・火と背中の痛みと肩こりがひどく、なかなか良くならないなぁ…と思っていたところ、水曜の朝起きたら、右腕が痺れて上げにくい!痺れがあるのはヤバい…と思って、調べまくりました。結果、頚椎椎間板ヘルニ...

演奏会が終わりました

先週の土曜日、オーケストラの演奏会がありました。私もとても楽しかったのですが、最も印象的だったのは、実は相方の反応。当日は、相方がビデオ係として動員され、一緒にホールに行きました。1週間前の段階で決まっていなかったので、相方にお願いして引き受けてもらったのでした。帰りの車の中で、相方が演奏会の感想・・・というか、ビデオ撮影の話をしてくれたのですが、演奏会後の私のテンションより高くて、なんだか不思議...

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。