Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月23日(火・祝)-mixi

現在、年賀状作成中です。
正確に言うと、年賀状の住所入力中です。
年が明ける前に年賀状の準備をするのは、何年ぶりだろう・・・。

もともと季節の挨拶や、誕生日が苦手な私。
年賀状はいただいたものに返信をするくらいでした。

でも今年はビッグイヤーだったので、どかっと出しますよ。
お礼もこめますので。
しかしプロの写真はまだこない。間に合わなかった。。。

***

住所入力は、2次会で書いてもらったメッセージカードを見ながらやっています。もちろん、あのカードは「年賀状を書くために」書いてもらったものなのですが、住所を書いていない人多数・・・

すでにかなり酔っ払っていた人もいたので、仕方ない部分もありますが(でも披露宴に来てもらった人の住所は把握している)。

私たちが大遅刻したおかげで、みんなご飯もゆっくり食べられたとのこと。よかった。おまけに、メッセージカードも皆さんかなりちゃんと書いてくれていて、今見直しても(3回目)、感動しまくりです。最初に読んだ時は涙しました。本当です。

幹事が作ってくれたメッセージカードボックスも、もったいなくて捨てられません。宝物入れにしようかな。

***

ちなみに、年末を期に、模様替えを決行する予定です。相方は超やる気まんまんなのですが、なにせふたりとも体調が不安定なので、どこまでいくかは未定。でもちょこちょこやってます。

今までリビングにあった本棚を寝室に移動して、リビングに本棚を新設します。これで、CDと本が片付くはず。ぬいぐるみや写真も本棚に飾りたいけど、そこまで余裕はないかな?

とりいそぎ、私にはあまり元気がないんだけど、相方がそこそこ元気なので、前進している次第です。ひとりでも元気だとありがたい。
(ちなみに昨日は相方不在だったために、精神不安定気味だったのは事実。。。)

片付くと気持ちもよくなるのよね~。

ヨガとかバランスボールとかできるスペースができるのが目標です。
(この部屋は広いはずなんだ!)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。