Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日(木)-mixi

統領の宣誓を間違えたから、「ゆっくり」やり直ししたっていうのはなんだかおもしろいな。最高裁の長官のリベンジとも思えるけど(笑)。

***

今日の晩ご飯はエビチリとほうれん草の白和え。
うまかった。
しあわせ。

ready-madeの白和えの素と冷凍食品バンザイ。
残り物のネギバンザイ。
残っていたご飯バンザイ。

***

火曜日に久しぶり(・・・10月以来?!)にホットヨガ。さすがに途中で調子が悪くなり、終わってから横になって休んでいました。
今まで何の苦もなくできていたポーズがまるでできなかったり、汗がかけなかったり、もうボロボロっす。
これからまた定期的に行こうと思います。こんなに体力ないのはまずいっす。

昨日は忙しかったのであまり記憶がないですが、今朝ももの内側に筋肉痛。うむ、手ごたえあり。

がんばろうっと。

***

昨日はネイルの日。ちょっと手のお手入れに気合いを入れるべく、ストーンを入れてもらいました。片手に1本でもだいぶキラキラ☆
ネイリストさんおすすめのピンク色もなんだかかわいらしくって、ちょっと笑っちゃいました(自分のことなのに)。

***

昨日・今日、たぶん明日も、頼まれたある仕事を気合いを入れてやっています。少し熱中できる、なかなか楽しい仕事です。お金を稼ぐための仕事ではありません。
人間関係の縁というのは、どこでどうなるかわからないものだなぁ、といい意味で思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。