Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月23日(水)-mixi

週はじめの火曜日。

朝は微妙にだるく、でも相方はひとりでさくっと起きてさくっと会社に行っていた。起きたのは11時。

午後に診察。血液検査の結果はすべて正常。身体は元気だということがはっきりした。まあ、消去法の材料です。
生活リズムを整えることを言われる。私としては、「もうちょっと・・」とか思っていたけど、言われてみると、確かにできそうな気がしてきた。そのせいか、今朝は9時ごろ起きられた。すばらしい(?)。

その後、セガフレードでひと休みして、ホットヨガへ。
久しぶりのショートコース。
リンパマッサージを受けた後、とにかく汗をかくようになっていたので、ショートコースでもすごい汗をかきました。持ってこようと思っていたハーブバームを忘れたにもかかわらず!です。

筋力不足ははなはだしく、特にもともと苦手なスクワットとバランスポーズがことごとく、それも全然できなかった。。。
少しおうちで練習しようっと。

ホットヨガの後、相方と銀座で待ち合わせ、前に友達と行った「十勝屋」というお店に行ってきた。私の心のふるさと、十勝の食材を使ったお店です。昨日の大ヒットは、「シェパーズパイ」。相方が思わず、「うちで作ってみたい・・・」とつぶやくおいしさ。
最後に出てきたピザも激ウマだったんだけど、やっぱりあのシェパーズパイが一番だな。

ますます北海道に行きたくなりました。

週明けとは思えない、中身の濃い火曜日でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。