Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5章突入

・・・んでこんな時間になってます。

「今まではまだプロローグだからねっ」
と相方に言われました。がびょーん。

***

今日は久しぶりにプロオケを聴きに行きました。N響。NHKホール。
ドヴォルザークのチェロ協奏曲と交響曲第9番「新世界より」。
かっこよかった。すごい拍手でびっくりした。
相方は初のプロオケがよかった様子。

ただ、その前後に通った渋谷の人ごみ(慣れない人種)+夕食を食べていたお店の隣に座っていたたばこスパスパのギャルsにやられまくってしまった。

一体何なんだろう、あれは。
NHKホールの近くではシルク・ド・ソレイユの公演と渋谷公会堂のコンサートがあったみたいだけど、、、。

渋谷とは相性が悪いなぁ、とは思っていたものの(これは新宿で開業しているうちの主治医も同意見)、できる限り近づかないのが身のためだと実感しました。

ふぅ。

本当は書きたいネタがあるんだけど、それはまた明日(以降)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。