Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト


部屋の模様替え中間報告

・・・まだ終わっていません。
私が忙しかったり、ドラクエしてたり、相方が寝続けていたりでなかなかかみあわず。昨日も相方がやっと起きて活動を始めた頃に私は眠くなって昼寝。私が起きて晩ご飯を作り始めたら今度は相方が昼寝。

こんな調子で2週間があっという間に過ぎ去り。

先週の成果は、寝室にあった机がリビングに移動。
PC周りを整理して、デスクトップPCが2台(WinXPとMac mini)、大きな液晶ディスプレイが2台。プリンターが2台(なぜ?!)。

寝室に今日新しいベッドが到着。
相方が持っていた無印のシングルベッド(パイン材、安い)&無印マットレス(相方バブル時に購入、ちょっと高級)と同じものを買う予定でしたが、先週ちょうどマットレスがヤフオクに出品されていたため、気合を入れて落札。
おかげで出費が抑えられました。。。ムフフフ。

で、そのマットレスは今日の夕方取りに行きます。都内の人なので。
なので、今晩にはベッドが完成予定♪
やっと新婚らしい(?!)部屋になってきたかな(笑)。これまでずっと、一人暮らしの配置に私が転がり込んだままになっていたから。

前に本棚を1つ新設して、本や雑誌はだいぶすっきり。
昨日、長いこと放置されていた相方の紙やらPC周りの取扱説明書やらを大量に整理して、ダンボール3つが1つに。
次は・・・手元にある使用頻度の高いものを入れるチェストを1つ購入予定。なんとなくイメージできてきたので、あとはIKEAとか通販とかでいいものを探すだけ。

ららぽーとですっっごい気に入ったチェストを見つけたんだけど、これは20万ちょっとするので欲しかったけど、残念ながら断念。
私はローンでも欲しい・・・と思ったんだけど、まだ仕事復帰できてないし、仕方ないか。。。家具って一生ものだからねぇ。

最後は台所。台所の片付けたい場所は、まだアクセスさえままなりません!!!少しずつ前進するしかありません。。。

早く「遊びに来て!」っていつでも言える部屋にしたいんだけどねー。
がんばりまーす。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

