Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

ぱっちり☆

今朝はぱっちりとさわやかな目覚めでした☆

寝覚めがいいと、本当に気分がいい。
まずこれで、自分の調子がわかるので、「10時前に目覚ましなしでさわやかに起きられる」というのは、今のところベストな状態。

うれしいです。

ただ、月・火と医者に行ったりカウンセラーに会いに行ったりしていたので(その上寒かった)、基本的には疲れて何もできませんでした。夕食も最低限ですませて。

昨日(火曜)はカウンセラーに会った後、ネイルサロンに行ってきましたが、特にデザインとかする気になれず、ネイリストさんに「あれ、デザインしてないんですね。今日もしないんですか?」と言われました。「いや、今あんまり自分に余裕がなくて。」と答えるのがせいいっぱいで。

それからすぐ帰宅して、ひたすらドラクエしてました(笑)。
とりあえず5章は順調には進まず、旅行中のブランクのおかげで街の名前を忘れてしまったので、再び世界一周の旅をしてました。改めて情報も集めなおして(苦笑)。そうしたら、今までどうしても見つからなかったものとか、まだ再訪してなかった街とか結構出てきて笑っちゃいました。・・・というのは、情報がなくても適当に進めていた部分が結構あったので。

昨日は気球を手に入れて、気球がないと行けない所に行けたところで満足して終了。夜の12時を過ぎていました(笑)。

***

北海道旅行の後を引かずによかった、というのが昨日の結論でした。
今後は休養から復職へ向けたリハビリをすることになりました。
とりあえず、旅行中についた早起き(って言っても9時とかだけど・・・)を続けることがまず第一、ってことで。

***

11時からオバマの議会演説の生中継をやるらしい。
今は金融危機に関するドキュメンタリーをやっていて、とても勉強になります。。。

北海道旅行のことについてはまた次回。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索