Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと快晴!でも寒い!(3/2)

*前回の日記にチェストの写真を載せました。よかったら見てやってください☆*

今日は久しぶりに晴れましたね~。
安心しました。
でもまた明日から曇り~雨のようで、がっかりです。
春は人事異動など、人の動きが大きい季節で、気分が落ち込みがちなのですが、さらに天気が悪くてなんとなく不安です。

今日は一日外出してました。
なりゆきですが。

昼頃医者に行き、復職に関する打合せ。取り急ぎ、最悪の状況を考えて準備することになった。

14時過ぎに終わって、三越の地下にあるB&Bで鴨のゆず胡椒サンドでお昼ご飯。ゆず胡椒が思ったより辛くて、なかなかおいしかった。
それから服を求めて伊勢丹へ。太ったのでありとあらゆる服が入らず、復職を考えたら不安になってしまったのでとにかく仕入れに行くことにしました。クローバーサイズコーナーで最終バーゲン(現品処分叩き売り?)をしていてびっくり。それも私の好きな某ブランドが!!聞いてみたら1年程度前からあるとか。12月から数回来ているのに気づかなかった;最終的にズボンと長袖カットソー2枚を購入。

それから四ツ谷のネイルサロンへ。
先週は疲れていて、何もする気持ちの余裕がなかったので、今日はデザインしました。春らしいデザインがあってステキだったけど、服を買った後だったのもあり、若干控えめに;
とりあえず気分的に「春!」を盛り上げたかったので、お花のデザインは譲れないと思ってこれにしました。

ネイル090302


その後四ツ谷PAULで母とお茶。いろいろ語る。

夕方馴染みの美容師さん(結婚式でヘアメイクをしてくれた人)のところでカット。久しぶりにボブにしてみました。
結婚式の写真も見せていたので、終わったら19時20分。
相方と合流して近所のインドカレー屋で夕食。
帰りに銀座で洗車して(自分で洗います)帰宅。

ふう。

新宿方面に行く用があると、何かとまとめて片付けたくなっちゃうんですよね。髪はもう我慢できなかったので一刻も早く切りたかったんだけれども。

とりあえずいろいろ懸念事項はクリアしたので、明日からマイペースで行けそうです。早寝早起き一日三食をしっかり心がけることをがんばります。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。