Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったぁぁ。。。(5/6)

無事部屋を明け渡してきました。

今日はがんばって朝から出かけ、14時ごろ家電を引取りに来てもらい、想定外の出費(テレビ、冷蔵冷凍庫、電子レンジで17000円ナリ・・・)。

本棚とクローゼット内用ラックとテレビ台を分解、こっちで使う&捨てるべくまとめて車へ。

冷蔵冷凍庫の中身とかやかんとかは車に積みきれず、仕方なく取手に廃棄。こっち(江東区)に持ってくれば資源ゴミとして回収してもらえるものも多かったので、ちょっと残念。

それでも、まあ4日でよく引っ越したものです。
えらいぞ、私(と相方)。
さようなら、取手。
空気がきれいで澄んでいて、野菜がおいしかった。
コイン精米機もたくさんあるし。

***

疲れました、とりあえず。
すっかりお休みモードに入ってしまい、明日から会社なんて信じられない(それも引越しの荷解きから始まる!!)んだけど、まあ2日だけだし、なんとかなるでしょう。

今日積んだ荷物も、雨のせいで荷下ろしできずにいますが、これはまた週末にでも。荷物がだいぶ増えたので、再び片付けをしないとです。

二人とも荷物が多くなる性格なので、どこかでうまくけじめをつけていかないと大変なことになるはずだ、と思ってはいますが。

一昨日~昨日、相方は思い出のダンボール?を片付けていました。服もだいぶ処分することにした模様。

昨日、冬用の羽毛布団とアクリル毛布を圧縮袋に入れて小さくしました。それでなんとか天袋に無事収納。
私の冬服も圧縮袋に入れて圧縮。きれいにクローゼットの奥に収納。
こんな風に、今ある収納をうまく活用すれば入るはず!と信じて無駄な空間がないかを追求中です。

ああ、ここから引っ越す日を想像すると恐ろしい。。。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。