Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしく眠い。(5/25)

18時くらいからめっちゃ眠いです。

19時半くらいに帰宅して、少しごろごろして、21時前に冷凍パウチのチーズ入りハンバーグ、茹でブロッコリー、豆入りおから、明太子でご飯。明太子と米以外は生協で買ったもの。

平日でも結局疲れて外出する元気がないので、うちで冷凍食品食べてます。生協なしには生きていけない生活です。
外出すると、寝る時間も遅くなってしまいます。うちで夕食食べると、リラックスしてるのかな?

ゆみきゅーの生協活用術を一部見習っているのですが、大体、冷凍の魚(焼くだけ)またはハンバーグ等(温めるだけ)と青菜、豆腐の味噌汁、ご飯、というパターンです。

ご飯を炊いて焼くくらいならできる・・・。

これだけでも、進歩なんでしょう。

***

5月くらいから、冬用かばん(と私が勝手に決めているこげ茶色のかばん)から、夏用かばん(赤い布地のものor白い布地のもの、肩にかけられるタイプ)に替えたいと思っていたのですが、さっきやっと替えました。

ここ数年は赤いかばんを使っていたのですが、なんとなく型が崩れてきたのと、気分を変えたくなって、白にしました。布地はベージュ、ふちやベルト部分は白の合成皮革です。

このかばんは久しぶりに使うのですが、意外ときれい。気分が明るくなります。

***

ねむいねむいと言いながらこうやってPCに向かっていると30分なんてあっという間なのよね。
ドラクエ(天空の大神殿)の世話してさっさと寝ようっと。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。