Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

なぜか非常に疲れている。

先週金曜の朝に帰国し、金曜はまるまる休み。

土曜日は夜にのだめオケ。晩ご飯はお気に入りのカフェ。盛りだくさんでぐったり。

日曜日はゆみきゅー家のお子様に会いにに行き、晩ご飯をいただいた。お子様はいつの間にかすっかり赤ちゃんから子供になり、遊びも複雑化、ゴキゲンはいたって良く、お気に入りの赤い靴を持って「おさんぽに行こう」とせがんだり。かわいい!けどちょっと疲れちゃった。

月曜は朝医者に寄ってから会社。午後1時からの打合せが6時からに変更。この打合せが国内の新入社員くんたちと一緒に考えながらやったので手間取り、なんと所要2時間。疲れたけど、やっぱり新入社員のフレッシュさというのはすばらしい(私の所属している部では、私が最後の新入社員・・・)。うちにも早く来ないかな、新入社員。

夜、ららぽーと豊洲でご飯を食べ、21:45からのレイトショーでMichel Jackson "This is it"を見に行った。結構なお客さんの数。本当に、マイケルはすごい、と思った。ライブはほぼ完成しており、あとは上演を待つのみだった、ということがよくわかった。声もダンスも、50歳という歳を全く感じさせない、以前と同じマイケルだった。過酷なオーディションを勝ち抜いたダンサーの前で、ダンサーよりもシャープな動きをするマイケル。

もう一回見たい。

火曜・文化の日。朝10時に目が覚めて、そのままぼけーっと日記を書いたり、編み物をしたり、、、で1日経過。
今朝は微妙に調子が悪く。。。

***

今朝は出社直後に呼び出されて打合せ。午後も1時から打合せ。打合せが終わったら3時。

打合せでエネルギーを使ってしまったのか、その後集中力が出ず、18時半に定時退社。

帰りに薬を取りに行き、帰宅。
ご飯は食べたけど、なんとなくぐったり。
日本に慣れないのかなぁ・・・そんなことないと思うんだけど。

まああと2日で週末だし、しょうがない。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索