Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

今週の目標/のだめ最終巻(コミックス)(11/29)

今週、というか明日からの平日の目標。

ズバリ、

「残業をしない!」

です。

自信ないけど、今週は他人の仕事は絶対引き受けないぞ!!

(↑弱いな・・・)

***

金曜日、のだめ最終巻の発売日でした。
朝買って(DVD付限定版には出会えず)、帰りの電車の中で読みました。

んー、意外と、なだれこみ終了・・・。
22巻の方がせっぱつまった感がはっきり出ていて、丁寧に描かれていたような。

連載読んでいた友人からは、「バタバタと伏線を収拾していったけど、この辺で終わってちょうどよかった」と聞いていたので、どうなのかとても楽しみにしていましたが、私が知りたかった伏線(背景?)は収拾されておらず、個人的には残念。。。

のだめオケでもらったステッカーのような絵もなく、ちょっと残念。。

はっ、「残念」と2回も書いている。
個人的感想は残念ということか。。。

やっぱり「カレカノ」のように数年後まで描いてほしかったなぁ。
ちゃんとふたりでコンチェルトをやるまで。

***

この週末はいろいろと出かけていたので、あまり疲れが取れてません。
ドラクエは進んだけど。しばらく某ボスを倒せずにいたので、転職したり、上級職業のためにクエストこなしたりとぐるぐるしたのですが、結局ひとりを元の職業に戻していったらなんとかボスを倒せた。。。

そこからストーリーが進んでいったので、ひたすら前進。

今日もひたすら前進。

この週末は先週末勢いで買った「スカイ・クロラ」ブルーレイは見られず。残念。

あ~、だるだる~。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索