Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feliz Navidad!

タイトルはスペイン語で「Merry Christmas」です。

相方から、昨日の日記はわかりにくい、とクレームを受けました。
日記ではできるだけわかりやすく書こうと思っているものの、仕事の背景とか複雑なので、どうしてもわからないところがあると思う。

この日記は、自分用の記録が主な目的なので(日記の本来の目的ですね、mixiはブログとは違うし)、わからないこともあってよいということで、ご理解のほどよろしくお願いします。

もちろん、気になることは質問してくれてOKですよ!

***

今日はクリスマス・イヴでしたが、明日の打合せ準備で、結局会社を出たのは22時過ぎ。。。うちでは相方がカルフールで買った鶏の丸焼きとピザを買って待っているというのに、なかなか帰れず。

いろんな人に「何やってるの、帰らないと!」と言われましたが、しかたない。明日はこわ~い官僚さん相手に打合せです。

鶏の丸焼き、おいしかった~。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。