Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

イースターの週末

連休2日目に突入です。

昨日は朝から団内ミーティングがあり、その後お昼を食べに行ったりして、帰ってきたら2時。
ものすごく眠くて、18時に友人との待ち合わせの時間までまだあるし、と昼寝をしてました。

・・・なんか聞き覚えのあるニュースの終わりの音楽が聞こえるな~(NHKニュース7、終わったのはすなわち17時半)・・・やべ!!
と思ったものの起き上がれず。
次に携帯が鳴って、すでに18時。
あわてて出たけどやっぱりタクシーで30分かかってしまった。

行った先のSenayan Cityはきらびやかなモールで、まぶしかった
やっぱりモールは、今の私にはまぶしすぎる。。。
買い物するほどの元気もなかったので、まあいいんだけど。

そこで私のリクエストで、ステーキを食べに行きました。
イスラムとヒンドゥーが両方いる国なのに、牛肉は結構どこでも食べられる。インドネシアは多様な人々に居心地のいい場所です。それもジャカルタなんて大都会だし。。。

ステーキはずっと食べたかったのもあり、おいしかった~。

***

木曜あたりから、緊張感が緩みまくりで、全然仕事してません。来週からまた出張に出るので(月~水、バリ、ジョグジャカルタ)、その前に読み物(各種資料)を読んで行きたいなぁと思いつつ、疲れている時は徹底的にダメですね。

まあ、休みが必要なのは確かなので、素直に休みます。

でも今日は、午後からスパ、夜は食事に誘われております♪
おもしろい人たちなので、楽しみ~♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索