Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

ちょっと悲しいバリ(4/5)

今日・明日とバリ出張です。
空港から出張先のマングローブセンターまで直行。
ちょっと見学した後、所長と面談できました。

終わってからホテルへ。
秘書の何らかの勘違いにより、ローカルスタッフと同じホテルへ。
安いんだけど、ボロい。

それでもロビーに無線LANが飛んでいて、こうしてインターネットができます。PCの電池が切れるまではなんとかなります。
カリマンタンでもびっくりでしたが、バリとは言えこんなホテルでもちゃんとインターネットを提供しているのはすばらしい。

・・・それにしても、せっかくのバリなのに、ちょっと悲しい。

絶対リベンジしてやるぅぅ!!!!!

と勝手に決意したのでした。

***

今回は日本人の人と一緒に出張に来ています。
なんとH大の先輩だということがわかりました。それも森林・砂防。
世の中は意外と狭いです。
色々話をしていて、お互い同じ空気を感じたのか、なんとなく仲良くなりました。

ちょっと品のいい、しかし欧米人でいっぱいのレストランでおなかいっぱい。ふう。

***

明日はマングローブ林トレッキングです。
今日マングローブセンターの所長に、前のプロジェクトで作った図鑑をもらったので、それを見ながら散策だ♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索