Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト


やきにくやきにく

昨日はうちで食べたので(うちで作ったのはどれだけ久しぶりか?!)、今日は昨日なんとなく思いついた焼肉を食べに行きました。

相方が「牛角でキャンペーンをしている」という情報(どこから仕入れてくるんだか・・・)を知っていて、上カルビが安いとのことだったので迷わず牛角門前仲町店へ。よく見たらビールやソフトドリンクまで値下げ中!喜んでりんごジュースやパインジュースを頼めました♪

前回牛角@門前仲町に行ったときにとてもおいしくなくて、それ以降避けていたのですが、今回はおいしくて安心。前回おいしくなかったのがとても当たりが悪かったんだろうなぁ・・・(今日はアメリカ産だったけど、きっと前回はアメリカ産の輸入規制があった頃なんだろう、と想像)。

***

今日は朝寝坊して、その後もなかなか起きられなかったので、「ここは休まねば!」と思って休んでしまいました。ちょっと明日面倒になるけど、午後出勤したらこの疲れは取れないと思って、決断(大げさだけど)しました。

この思い切りが、結構難しい。

来週からGW始まるものの、今週は5日フルであるし・・・
インドネシア出張の疲れは、確実に引っ張っているみたいです。土日スケートしてたというのもあるけど;
スケートはこの先長くやるものなので、あせらず・・とか思いつつも、今はまだ靴が足になじんでないからいろいろうまくいかないのかな、とか思って、それを考えるともっと滑りたい!とかとか、いろいろ考えてしまってます。

まあとりあえず今日は1日家でごろごろして、それなりに休みを取ったと思うのでよしとします。

これでとりあえず明日は仕事に行けそうな感じ。

今思えば先週は木・金と帰宅してまもなく動けなくなり、寝てしまっていたし、土曜日は網戸の工事がくるために朝から片付け・掃除。(その後スケート、もつ鍋)日曜は1日そわそわしてスケートに行ったんでした。ずっと朝の気分も悪かったし、どこかで休み(土日以外)が必要だったんでしょう。

気をつけねば。

***

夜になって、筋肉痛はだいぶよくなってきました。
恐るべし私の身体。。。どんだけ年なんだ。。。
このままではイカン!
スケートがんばろうっと。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

