Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむすぎる

来週の月曜昼12時に報告書の団内締切りがあるんだけれども、
一体どういう締切りの設定だ

締切り設定をした、JV(ジョイントベンチャー)先の会社の人は、まあ仕事・・はできるのかもしれないけど、ひっじょーに要領の悪い人で、その上なぜか男尊女卑激しく。まだ40代前半なのに。インドネシアで看護師のお姉さんと二人で絶句したりしてました。

まあそれはともかく、私の部分はJICAの対応が遅く、とりあえずかけあって火曜日昼12時に締切りを延ばしてもらいました。

とりあえず、明日出勤回避。

今日は朝からあまり調子が良くなくて(昨日は朝起きられずに30分遅刻した)、昼間は眠くて全然集中できなかったので、こりゃまずいなぁ、と思っていたところでした。21時半にもう疲れて帰ろうとした時に、明日からシリアに行く先輩に「週末は、休むためにある!休んどけ~」といわれました。

おっしゃるとおりです。
今週はまじしんどい。

おやすみなさいです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。