Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

おなかすいた~(6/19)

うーん・・・カップラーメンを久しぶりに食べました。

今月は、なんか振り回されっぱなしのような・・・。
今週は、仕事だけはたくさんあって、大変でした。特に後半は、ひとり研修で終日不在。プロポーザル対応が私を入れて3人(それも2本)。途中でひとり出張から戻ったけど、いたのは部で4人だけ。

なのに、社内引越しの話が急に決まって、管理職(部長・事業部長クラス)に呼び出されて引越しの打合せにひっぱり出されるわ(うちの部は管理職全員不在)、、、。めんどくせー。

プロポやってるのに、容赦なく降りかかる(細かめの)仕事。。。
在京者(出張に行ってないで本社で仕事している人をこう呼んでいる)が少ないから仕方ないんだけどさ~、はぁダッシュ(走り出す様)

いつも忙しそうな部長に少し同情。。。

***

まあそれでも、土日確保のために先輩とふたりでがんばって、昨日は24時近くまで会社にいました。

金曜の夜だし、やっと休めるし、となんとなく寝たくなくて。。。でもなんかお腹が空いて(晩ご飯はコンビニで適当に食べたので)、なんか相方とふたりで「おなかすいたー」とか言いながら、なぜか朝5時まで起きてました。よくないなー、とか思いつつ。

今朝・・・は13時半に起きて、軽く掃除とか、ちょっとバラの手入れとか、がじゅまるの植え替えとか、なんかいろいろやってたら汗だくに・・・。 18時過ぎに相方が起きてきて、その頃なんとなく眠くなってきたので寝てしまいました。

今日はオランダ戦だっていうのに、寝てしまいましたよ。
18時過ぎに寝て、起きたのは試合終了直前の22時半ごろ。それでもすごい眠くてつらかった。4時間半も寝たのにね。。。

まあ最近、土曜日に昼寝をせずに、なんとなく疲れがとれないことが多かったので、今日はタイミングを見計らって昼寝するぞ!と思ってたし、いいんですけどね。。。

でも起きたらお腹がすいちゃって、ご飯は何もなく、作るほどの時間的余裕もなく、元気もなく(それ以前にお腹がすいている)、カップラーメンに至る。(相方はそれ以前に焼きそばを食べていた)

暑いですなぁ。
明日は楽しみにしているスケートです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索