Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケート2クール目終了!(4ヶ月)(7/25)

スケート教室は2ヶ月で1クールで、そこでメンバーが入れ替わったりします。
スクールの内容はその日その日で違って、別にちゃんとしたカリキュラムとかあるわけじゃない(ほとんどその日の気分で決めている?)です。

日曜の大人クラスは、先生が「教えていて楽しい」という楽しいクラスなんだそうです。
みんな楽しくて、明るくて。

2ヶ月に1回、1つのクールの最終週に、お食事会があって、今日は私は2回目。
おしゃれな飲み屋でした。おしゃれなだけでなく、おいしかった♪

今日はちょっと人数少なめでしたが、前に話したことがない人とも楽しく話せてよかった☆
上手なお姉さんが、生物多様性COP10事務局で働いていることが発覚。そのために忙しくて、来月からスクールをお休みするとか。。。私が COP10行くかも!と言ったら、「来て来て!!私ツインの部屋取るから!」だそうで(笑)。

他にも、若いお兄さんは小田原からわざわざ来てるとか、
ナナコさんは1977年生まれだからナナコさんと命名されたとか、
また仲良くなれました。
仲良くなると、スクールに行くのもなお楽しくなります。

***

今日のテーマは「モホーク」←技術(ステップ)の名前

そして、私はまったくできず。
今日はモホーク以外は全部できたんだけど・・・モホークは、先生に、「渡辺さん、前に進むんだよ!」と言われてました。頭ではわかっているのに、身体がついていかず。(ぐすん。)

また次回への宿題です。

日曜のレッスンが終わると同時にリンクの営業が終了なので、復習するのはまた1週間後なのです。仕方ないけど、日曜の夜が一番滑りたい。

スケートはかなり体力を消費するので、月曜の仕事のやる気は相当落ちます(^^;
むははは。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。