Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月18日(月)-mixi

某友人実家のお別荘@軽井沢に、お呼ばれしてきました。

金曜の夜に軽井沢へ向かい、土曜の朝は屋外のテラスで朝食・・・。
土曜日はのんびり、窓際の廊下でゆらゆらする椅子でお昼寝・・・。
日曜日ものんびり、友人の娘さん(4ヶ月)をひざにのせて外をながめていたら、いろんな鳥が見られました。彼女も何かを見ていた・・・と思う。

優雅な避暑生活を体験させていただきました。

「帰りたくない・・・」と名残を惜しみつつ、途中で「元祖峠の釜めし」を購入して東京へ。私は碓氷峠の旧道を運転した後交代して、寝てしまった。相方ががんばって運転。

帰宅してから釜めしを食べて、しあわせ。
以前に出張で佐久平に通っていた頃以来の釜めし。
やっぱりおいしいなぁ。

食べ終わってから、なぜか背中が痛くなって(最近よくある)ばたり。
夜も何度も目が覚めて、なんとも嫌な気分になってしまったので、今日は完全休養日にすることにしました。

ずーっとのんびりしてたのに、それでもやっぱり疲れる私。
自分の身体に腹が立つ。

***

男子400mメドレーリレー。
期待以上にすばらしいレースでした!!
ずばっと抜いてしまう北島も、フェルプスについていく藤井も、すごい。すごすぎる。
感動しました。

これからは陸上ですね。

***

どうも胃腸の調子がマイルドに悪いみたいです。
なんだろう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。