Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方について

相方っていうカテゴリを作ったものの何も書いていないことに今気づいた(^^;)

日曜日にカートに行った時にも思ったけど、相方の友達とはなぜか仲良くなれるケースが多い。
カートに行った相方の友達は、片方とは一緒にF1を見に行き、もう一人とは一緒に山形に行ったことがあるんだけど、一緒にバカやって、つるんで相方をいじめたりしてあそんでた(笑)。

他には相方が過労で倒れた前の職場で仲がよかった人たち。
これはもう不思議としか言いようがないんだけれど、一緒にご飯を食べた女性陣3人と、それぞれ仲良くなりました。一緒にお茶したり、ウエディングドレスの試着に来てもらったり、ホットヨガに行ったり。なんだか波長が合うみたいなんです。

まあそんなわけで、相方とはいろいろと波長が合うんじゃないかと思ってます。
パートナーの友達と気が合うと、一気に友達が増えた感じで、それもまたうれしさ倍増です☆

***

相方の意外な得意技。
赤ちゃんをあやすこと!!

12歳下の妹がいるせいか、赤ちゃん慣れしているというか・・・。
この前も友達の子供(4ヶ月)を相手に、トトロごっこ。(←大きいお腹が大活躍;)
高い高い。ひこうきぶーん。等等。

いいことだ。

***

相方の大嫌いなもの。
タバコ。

やっぱり歩きながらタバコを吸うのはやめてほしいです。
そしてヘビースモーカーのうちの母。
(さすがに相方がいるときは目の前では吸わない)

***

また何かおもしろいことがあったらここにアップしますね♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。