Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重桜の季節

年度末終了!!!

・・・とか思っているうちに時が過ぎてしまいました。週末ってなんて素敵なんでしょう。。。年度末が終わって、やっと休める、と思いきや、今年度の業務がスタートしてしまい、なかなか忙しい日々をすごしております。

桜の開花は早かったけれど、寒くて長持ちしましたね。春に乗り遅れた私でも、十分楽しめてよかったです。八重桜が咲き始めました。以前は、清水谷公園の前(=ホテルニューオータニと赤プリの間の道の街路樹です)の八重桜を見ていて、それが普通だったのですが、八重桜の街路樹って実はあまりないんですねぇ。

なんでもかんでも染井吉野っていうのも画一的過ぎてつまらないので、桜も多様性を重視しましょうよ~、とつぶやいてみますが、やっぱり染井吉野はきれいですよね。

蝦夷山桜も懐かしい今日この頃です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。