Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

普通の週末。

平和な週末でした。

昨日はぼーっと片付けと掃除、ずーっと気になっていたソファのカバーとまくらカバーを漂白&洗濯。ソファ周りとトイレの掃除(ただし床の掃除機のみ。便器掃除はできず)。

相方が会社のBBQで外出していて、帰宅時にガレージの掃除をしてくれました。ついでにゴミ捨て。

はー、すっきり。

***

今日は昼頃起きて、夕方スケート。
今日からまたメンツが変わりました。
相変わらず楽しいクラスでした。

レッスン前に、バックからフォアのターンを練習してる一団がいたなあ。私もターンの練習をしたいけど、超基礎練習のサークルは、日曜日の人口密度ではちょっと難しいのよね。ある程度人数集まって練習してれば大丈夫なんだろうけど。。。

仲がいい子が、先月でクラスを辞めてしまって、今週から個人レッスンにしたそうで、会えるけどちょっとさみしくなりました。
私も本当は個人レッスンにした方が経済的能率はいいんだけど、クラスの強制力というか、45分間動き続けるというのも魅力的なのよね。。
もう少し考えなくちゃなぁ。

しかし終わった後、めずらしく吐き気が。。。(小学生の時はスケート後の吐き気に悩まされていました)幸い、ご飯を食べたら治りました。

***

今日もちょっと凹むことがあり、金曜に引き続き、ベコベコです
人間不信気味かも。
むむ。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索