Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。



9月7日(日)-mixi

今朝は起きたら11時半・・・。まあ仕方ない。
残りのKKドーナツを食べようと箱を開けたら、なんと残り半分!1ダースのドーナツが、あっという間になくなっていたのでした。
ああ。。。

午後、明日手術を控えたうちの母が外出許可を取って、ケーキを食べたいとのたまうので、新宿まで行ってきました。私が好きな、ガレット&クレープのお店で、塩キャラメルのクレープ食べました。ホットショコラがポットに入ってきて登場♪うれしすぎ。

うちらが大遅刻してたので、ちょっとしかお茶できなかったけど、母の入院している病院は、新宿にあるので、またお茶しに来よう、便利でいいな、ということで別れました。

ヨドバシカメラで買い物をして、帰途に着いたのだけれども、車中で意識を失ってしまった。部屋について再び意識不明。

相方がご飯を炊いてくれて、起こされた。
昨日の残りのスープとご飯、生協のうの花(←おいしい)。

それから昨日うまくいかなかった地図の印刷開始。
私のエクセル住所録を筆まめにインポート。
・・・
現在相方が住所録入力中(まだやってなかったのか!)。

さ~て、9月の吉日とはいつになることやら(苦笑;;;)
ドタバタはまだ続きます。

*Comment

KKドーナツ 

田舎モンな話ですが、KKドーナツってクリスピークリームドーナツ?私は一回しか食べたことないけど、あの試食がおいしくて、調子に乗って食べたら直後にかなりお腹一杯に・・・アメリカンスイーツ、いろんな意味でかなりヤバイ!
  • posted by ayako 
  • URL 
  • 2008.09/09 22:50 
  • [Edit]

アメリカンスイーツは甘いよね 

KKドーナツという表現は、私の友達が面倒だから勝手に名づけた略称です・・・。みんなそんなことを言ってるわけではないのでご注意(笑)。

試食、いいよねぇ。最近いろんなところにできて、必ずしもなが~い列に並ばなくてもよくなったんだけど、それでも試食をくれるのでウレシイです。
意外と、冷めてもおいしいのよ。甘いものは甘いけど、たまにミョーに食べたくなってしまうのよね。
  • posted by ゆこゆこ 
  • URL 
  • 2008.09/10 11:04 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

