Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日(金)-mixi

昨日、NFLの開幕戦の録画を見たら、相方が好きなサンディエゴ・チャージャーズが残り0秒での逆転タッチダウンで負けた。

ペイトリオッツの名クォーターバック、ブレイディがケガで今季絶望というのも聞いて、がっかり。

とりあえず今年はレイズだ!!
(↑意味不明。。。だいぶ相方に毒されたな。。。)

***

昨日の夜くらいから、やっと身体の熱っぽさが抜けてきました。今朝はだるかったものの、少し身体が軽くなった!・・・けど声が全然出ない。こんなに声が出ないのもあまり経験がないです。

朝ごはん(ただのトーストだけど)を食べている途中で、インターホンが鳴って、ものすごいガラガラ声で対応。その後、トーストを食べ終えたあたりで生協さんが来て、この時にはだいたい声は出るようになって一安心。

インターホンで声が出ないと困っちゃうね。

***

母の入院している病院では、メールならベッドでできるので、メール文通しています。向こうもヒマなので、ちょこちょこ返事がきて、なんとなく不思議な感じです。

この週末くらいにはまた見舞いに行こうっと。
もう車椅子で病院内では自由の身みたいだし。

腕の骨折と股関節(下半身の骨)だと、移動の制限が大きく違うものだね。歩けないと、トイレも行けなくて、かなり窮屈な思いをしなくちゃならないのを初めて知りました。それだけでも、人間、精神的にへこんでしまうんだねぇ。。。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。