Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト


9月18日(木)-mixi

火曜日はいつも行ってる新宿のサロンだったけど、同じ人に当たったことがなく、その日は「寡黙で相談しにくいけど、技術はいい」人でした。職人肌タイプ?

***

最近、ちょっとばたばたしていたのもあるのか、微妙に生活リズムが崩れています。今日も起きられたのは11時。昨日のようなことはなかったものの、調子がいい時に比べると朝つらい。

まあ、元気だとはいえ母は入院中だし、結婚式はどんどん近づいてくるし、プレッシャーとしては仕方ないか?
できるだけ悩む時間は短くしていきたいところ。

***

昨日は、うちのお風呂で入浴剤を入れてのーんびりお風呂タイムを満喫しました。うちでお風呂を入れるのは実は久しぶり・・・。いつもついついシャワーになっちゃうんだよね。
お風呂は、リラックス効果が高いので、本当はもっと活用すべきなんだろうけど、いつも夜は結婚式準備の話をしたりで時間を使ってしまい、お風呂には使えなくなってしまう。
うーん、難しいなぁ。

昨日は夜、映画を見に行きました。クローン・ウォーズ。
ふと気づいたら、身近な映画館ではもう朝1回だけ。それも今週いっぱい。相方ががんばって探して、レイトショーをやっているシネコンを発見。水曜だと私が1000円になるので、昨日行ったというわけで。

感想は・・・相方「期待しすぎてたかなぁ。」
私「3DCGすごいなぁ。」

次はぽにょか。

***

レイズは今日勝って、直接対決で2勝。いい感じです。
このまま勢いに乗ってどんどん行ってほしい!
プレイオフはもう、どうなるのかわからない・・・のが楽しみ☆

あ、BS1の中継が、レイズ中心になってきた。いいぞー。
レッドソックスって巨人みたいで嫌だわ(←超アンチ巨人)。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

