Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそーっ!

今週は、体調が悪い!!

先週の日曜日に、ちょっと大変なことがあったので、ある程度は仕方ないと思っているんですが・・・

夜の寝つきが悪いことはないのですが、朝から何度も目が覚めます。
基本的には明るくなってからなので、早くても5時台くらいから後だと思うんですが・・・
時計を見よう、と思って見るのは、大体6時半~7時半が多いです。
それからまた寝ます。結果的には9時半~10時半くらいに起き上がります。

特に今朝は悪かった。
起きてから何してやろうかと色々考えてしまうあたり、良くない。
でもすぐ起き上がれるほど、寝覚めがわけでもない。

起きてからは、すぐセロクエルとソラナックスを投入して、微妙に乗り切りました。
午前中はそこまで悪くなかったのですが、午後3時ごろからどうにもならなくなってきてしまい。
また薬を投入して、寝ました。
こういう時は、寝るしかない。

***

今日は友人との食事の約束があったので、その後起き上がって出かけました。
寝たおかげで、無事出かけて、久しぶりに会う友人と色々お話ができました。
しかし、帰宅してから、また動けず。。。

今こうやってブログ書いているのは、今朝「やってやろう」ということのひとつだったからかもしれないです。。。
書けば、少しすっきりするか、後日にはいい記録になるかな、と思ったので。

明日までに、履歴書をひとつ書かないといけないんですが・・・(ベースはあるので、自己PRと志望理由だけなんですが、業務内容について少し下調べしないといけないです)

くそーっ。
本当だったら先週の平日には履歴書は完成していて、この週末には次の応募作文にかかっている予定だったのに・・・頭まっ白なまま、1週間が過ぎ去ってしまった・・・。
自分の思う通りにいかない、このもどかしさ。。。

くそーっ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。