Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。



おいしいもの食べ過ぎて太った。

今週は色々あって、おいしいものオンパレード。
しかし、記憶が・・・

先週木曜:ずっとホルモン焼きを食べたいと言っていた友人と、ホルモン焼き。うまかったー!
先週金曜:友人と東京駅付近でランチ。帰りにひとりでソフトクリーム。

木曜:行きつけのベイカーバウンスでベーコンチーズバーガー+フィッシュ&チップス。
   この日はなぜかチーズケーキも食べちゃった。お腹いっぱい。
金曜:上京友人と夕食を食べる予定だったものの、時間が足りずに銀座三越で酢フトクリーム。美味しかった。
   その後相方と合流し、前から行きたかった蕎麦屋へ。美味しかった。
土曜:上京した友人と、行きつけのメキシコ料理。美味しかった~+お腹いっぱい。

食べ過ぎです。

一応、週に2回以上の筋トレプログラムまたはホットヨガに行くことをちゃんと続けているのですが、シアトル旅行の間に落ちた筋力がなかなか戻らず、結果ホットヨガでの消費エネルギーも落ちているようです。

身体は相対的にだいぶ締まってきたんですが、先週中ごろにマークした体重より、現在+1キロ。。。
あの体重は、ひとつの壁なのか。
いやいや、そんなことでへこたれてはいけない。
うちでもできることがあるので、なんとかヨガマットを敷いて、筋トレをしよう。。。

(その前に履歴書・・・)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

