Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

ひきこもり3日目

一昨日、ほぼ寝込んでいたおかげか、昨日多少体調が良かったので、今日はもう少し良くなると思っていたんですが、、、

期待通りにはいかず。
昼に寝ることはなかったものの、その後崩れてしまいました。
18時頃行く予定だったホットヨガもキャンセル。

結局再び昼寝3時間。動けず。

こんな風に動けない感じの引きこもりというのは、あまり経験がなく(記憶がないだけかも)、
自分の調子の悪さに驚いています。。。

昨日はたまたま母が来て夕食を作ってくれましたが、
今日は夜すごくお腹が空いていたし、まっとうなもの?を食べたくなって、近くのジャスコまで行きました。

好物のケンタッキー・フライドチキンに行くと思いきや、なんとなく隣のすき家へ・・・。
すき家的にはいまいちでしたが、牛丼というのは日本の生み出した素晴らしいファストフードですね。

帰りにジャンキーなおやつとジャンキーな飲み物(ガラナ・アンタルチカとか。ダイエット・ジンジャーエールとか)を買って帰ってきました。
ホットヨガ行ってないと、ジャンキーなものが食べたくなるのです・・・。
ホットヨガに行くと、食欲も抑えられ、運動もでき、一石二鳥なのに。。。

***

明日は随分前から予定されていたドライブミーティング?です。
乗っているだけなら、そんなに疲れないので、参加予定です。

今日も昼寝したものの、もうかなり疲れていて眠いです。
この眠気は一体どこから来るんだ???
疲労感もありますが、それより無力感の方が大きいです。生きる気力が薄いというか。

ロゼレムは、何かに作用している気がしますが、何なんだかよくわかりません。
不思議です。
要観察ですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索