Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JST落ちた~

JSTは、面接に呼ばれることもなく、今日になって不採用通知が届きました。

まあ、向こうにろ色々事情があるのdしょう。

改めて、当てのない無職生活ですが、今週末はハロワです。
こんな時期に失業保険をいただけるのは、大変にありがたい。(それまで自分で払ってたんだけどさー)

久しぶりの「お祈りメール」でしたが、さすがに新卒就活ほどのショックはないですね。
ただ、前回、「絶対大丈夫」と言われていたものが、過去の病気休職のせいで吹っ飛んだ経験があるので、油断大敵だと思っています。あまり、期待しないように、でも全力で行きたいと思います。
こういう時のために、失業保険の精神障害者が支給期間延長されているんですね。かなり納得し、ありがたく思いました。

幸い、人材登録している会社に理解があるので、なんらかの仕事は始められるでしょう。(期待)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。