Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月28日(日)-mixi

最近、土日に何かと用が入ることが多かったが、今日は何もなし。
平和すぎて昼寝してしまった(^^)

編み物は、取り急ぎ編み終わって、つないで仕上げすれば終わりなんだけど、「編む」こと自体が好きなので、編み終わると一気にやる気をなくすんだよね

でもそろそろやろうかな、と思ってます。

***

最近、ちょっと元気になってきたように思います。
外出から帰ってきても、休まずすぐ夕食を作ったり、要領よく料理ができるようになったり、洗い物を負担に感じずにできるようになったりしている気がする。

部屋の片付けはさすがになかなか進まないけど、ここ2週間~1ヶ月の間ずっと気になっていたトイレ掃除を今日しました。
小さい掃除機を使うと、洗面所やトイレの掃除もそんなに苦にならない。

でも居間の掃除をしたい・・・けど今はまだ物がちらかっていてできない。とりあえず乾いた洗濯物は全部たたんでしまったけど、まだまだ。

だらだらやってるからなかなか進まないけど、少しでも進んでいるだけで大進歩です。それに、自炊する日が増えました。
自炊する日が増えると、前は飽きてしまっていた大戸屋に、たまに行きたくなったりするのよね。

***

最近なぜかいろいろ忙しいです。
ホットヨガに行ったり、ネイルサロンに行ったり、母のお見舞いに行ったりしているからなのですが、なんとなくばたばたしている。
それが今度からエステが入ります(苦笑)。。。

ネイルサロンは、今まで新宿に通っていたんだけど、恐ろしく忙しいサロンで微妙に殺気立っていて、リラックスどころじゃなかったんだけど、前回から四ツ谷にしたら、落ち着いて色を選んだりできるようになりました。仕事は速いので、すぐ終わっちゃうけどね。

エステはやっぱり気持ちよくていいわ次がほんとに楽しみ。
早く行きたい~。

あー24時過ぎてしまった。
寝なくちゃ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。