Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯を抜きました〜

先週の水曜日、歯を抜きました。

一番奥の、いわゆる親知らずなのですが、ひどいむし歯になってしまい。
噛み合わせる歯は抜いてしまっていてもうないということで、抜いてしまうことになりました。

歯医者さんは「抜くのはすぐだし、すっきりして楽になるよ〜」と言っていたのですが、やっぱり緊張しました。
いつも休みの水曜日、繁忙期につき、出勤していたので、気晴らしになったかな。
抜歯は、本当にあっという間に終了して、びっくり。

出血も普通に止まり、痛みもそんなになく、これで済むのかな〜、なんて思っていたのですが。

抜歯の翌日、その次の日、なんとなくの喉の痛みと頭のだるさが辛かった。
抜歯も、手術みたいなものだし、炎症が起きるものなんだけども、こんな風に辛いのかmと。手術なんかしたら、もっと辛いよな、とか考えてました。

母が交通事故で骨折して、2回も手術して大変そうだったのを思い出しました。

しばらく、そんな目にはあいたくないものです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。