Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルス性胃腸炎

久しぶりに、普通に体調崩しました。

先週の水曜日、相方が休みを取って箱根の温泉に入って、御殿場アウトレットに行った帰りに、おいしい寿司を食べた後。

帰りに気持ち悪くなり、西湘バイパスのパーキングで横になるということをしてしまいました。。ここでお腹を下していることが判明。

ああ、我ながらがっかり。

うちに着いてすぐ寝たんだけども、朝3時40分に寒気と気持ちの悪さで目が覚めてトイレに行き、腹下り。熱っぽいので熱を測ったら37.2℃。以外と大したことがなかった。でも、その後寒気と気持ちの悪さでなかなか眠れず。

木曜の朝は熱の後でぐったりして、会社を休みました。体調を崩して休むのは初めて。

金曜朝は、元気がある!と感じたので会社に行きました。でもまだあまり食べられないので、朝バナナとプリン、昼はインスタント雑炊(ちょっとしか食べられず)。まだお腹は下り坂。

土曜日は相方とベイカーバウンスに行き、BLTAを大変美味しくいただいたものの、日曜は胃がもたれて夜まで何も食べられず。夜はバナナとプリンを食べました。

で、今朝(月曜)はバナナとプリン。行きがけにコンビニでホットケーキ風の菓子パンを買い、午前中に1枚食べました。昼にはタマゴのコッペパンを買ったものの、ホットケーキ1枚食べたら、コッペパンは半分しか食べられず。15時過ぎにコッペパン完食。

なんとなく、良くなってきた気がします。

でも、ちとここでダイエットしたいなぁ、なんて。。どうしたらいいかしらん。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。