Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。



10月15日(水)-mixi

朝は大リーグ観戦が定番化してます。もうすぐ終わりだけど。

あら、気づいたら満塁だわ。そんなところで4番ロンゴリア(レイズ)。
あ、押し出しだ~。

***

日曜、月曜と披露宴と2次会の打合せがあり、昨日はなんだかどっと疲れが出てしまいました。夜9時ごろに床で寝てしまい、12時頃起きて歯を磨いて、またすぐ寝るという。

最近疲れると夜眠くなるので、素直に寝ています。PCのチェック頻度が落ちてしまうけど、眠くなる方がいいので、日記の更新頻度が落ちてしまうのも仕方ないです。。。
(※:調子が悪いと、日中疲れた時夜は眠れなくなるのです。疲れて夜眠くなって、その後もぐっすり眠れるのは調子がいい証拠。)

今週は先週ほどではないものの、何かとちょこまかと忙しいです。
休み休みやっててちょうどいいくらいだけど。

今日はこれからエステとホットヨガ・・・。

***

昨日は診察に行っていたんだった。
昨日の医者の一言:
「精一杯やらないようにね。」

・・・はーい。燃え尽きないように気をつけまーす。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

