Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの宿予約しました。

修行の記事が続きます。
スンマセン、マイブームなんで。

昨日、ISG-SINたった1泊のシンガポールの宿を予約しました。

当初は、深夜着なのでタクシーに乗って市内のホテルに宿泊して、シンガポールの空気の中で起床する!
と思っていたのですが、タクシーの深夜料金は5割り増し。
3500円ほど。
その上シンガポールのホテルは一般的に高い(1万円程度を想定)。

んー。

そこまでの価値はないかな?

と思い、

空港内宿泊施設にしました(´Д`*)

個人的には初めての所業です。
普段ならどんなに面倒な乗り継ぎでも市内に出るんですが、今回は効率とコスパを重視しました!

JALなので、チャンギ空港hターミナル1。
ターミナル1にあるのはAerotel
去年あたりに改装されたとのことで、かなりキレイ。
(制限区域内なので、預け荷物は出せません)

0050着なので、1時から6時間(1単位)、S Roomを予約しました。38USD。
Aerotel SRoom

朝ごはん付き(+10USD)もかなり魅力的で、一瞬付けそうになったんですが、
私のシンガポール滞在の目的は、基本的に食べること!なので、1食費やして
しまうのはかなりもったいない。

6時間が1単位で、延長は1時間14USD…高い…。。。
ので、7時に出て朝食を空港で食べ(カヤトーストかな?)てから、
市内に向かおうかと思っています。

6時間しかいられないけど、熟睡してやる!!
制限要因は胃袋の予定!

まだ1ヶ月半も先ですが、楽しみです〜❤️
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。