Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月18日(土)-mixi

結婚式当日まであと3週間になりました。
結婚式をする実感よりも、忙しくなってきたことの方が強く感じます。
「ヤバい!ヤバい!!」って感じ?

決めたり作業したりも増えてきているので、気力と体力も消耗する機会が増えてきていて、疲れると作業効率も落ちる・・・という悪循環に陥り気味でもあります。

一昨日はカラードレスの採寸(厳しい現実をつきつけられた)、昨日は美容師さんとヘアメイクの打合せ(これは楽しかった)があり、疲れました。

おかげで夜はぐっすり眠れていますが。

***

昨日はヘアメイク打合せの帰りにゆみきゅーの家におじゃまして、晩ご飯をいただいていました(^^;)。
いつも手料理をありがとう!>ゆみきゅー

そこで、なぜかお目目らんらんで眠いのに寝られなくて、ご機嫌ナナメのあかりお嬢様が、うちの相方に抱かれたとたん、泣いた(笑)。
泣かれてショックを受ける相方。

食事中、ゆみきゅーに抱かれながら、うちの母と相方に対して「あんた誰?」といぶかしげな視線を送っていた。

私に対してはそんなに見つめられなかった!と勝手に思い、抱っこしてみたところ、あかり嬢は泣かずに抱っこされてくれた☆
わーいわーいわーい♪
私のこと覚えてくれてたのね~♪

・・・と、ひとりゴキゲンな私でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。