Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

またもやイベント(仕事)

6月初旬、屋外のイベントに出展しました。
某環境関係の一般向け広報が目的です。

またもやイベント係の私(^_^;)

テントの中に、解説のタペストリー(布製の展示物)を吊り下げて、サンプルを借りて来て置いて、解説員を配置。

サンプルを使ったうちわの配布。

クイズに商品プレゼント。

派手にやるほどのパワーも予算もなかったけど、一般の方に興味を持ってもらえるような工夫は惜しみたくなかった。

当日お願いした学生さんが頑張ってくれて、一生懸命説明してくれて、

一緒に仕事をしている別の会社の役員の方が応援に来てくれて、

嬉しかった。

当日は、天気にも恵まれ、かなりの盛況。
2日目の途中でうちわもプレゼントもはけてしまいました。

前日まで胃が痛い状況、かつ準備はギリギリまで押していたので、本当にヒヤヒヤしましたが、
おかげさまで当日は、特に仕事をすることなく、見守るだけですみました。

イベントは無事終了。
ホッとしました。

ただ、どこかで腰を痛めて、イベントの日以来3週間腰痛が続いています…。

5月のイベントと連続していたので、ずーーーっと準備で忙しく、体力的にも精神的にも限界でした。

終わってから、気が抜けて、疲れがどっと出たり、体調を崩したりしています。

しばらく体調の回復に努めます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索