Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

11月2日(日)-mixi

体力的にはだいぶ回復したとは思うものの、気力の方はだいぶ落ち込んでます。気合いれてたから、反動が来るのは仕方ない。

それにしても、ここまで元気がなくなるとは・・・。
どうしよう、と呆然としている状況が5日くらい続いています。
さすがに、何もできない状態は過ぎて、編み物くらいはできるようになりましたが、頭は回らないまま。

掃除や自炊をする気持ちの余裕がなくなって早1ヶ月以上が経過しているので、ヤバいレベルなのは確かなんですが。

ちなみに花嫁の本番直前の予定:
・お直ししたドレスの受け取り
・2次会の演出仕込み
・たまった疲れのため鍼
・エステのラストスパート
・ブライダルシェービング
・美容院でカラーリング
・結婚指輪の受け取り(出来上がるのは6日!ギリギリ!)
・ネイルサロン
・席次表と席札の印刷
・手作り品の搬入



等々。

***

こんなに自分自身にお金をかけるのは初めてなので、ちょっと不思議な気分です。

ドレスも、大規模な体重増加に対応してお直しをしてもらい、ぴったりサイズに。今までさんざん「まったく入らない」状態で悲しい思いをしてきたので、お直しができあがってぴしっと着られた時には、もう大感動でした。

これまで、私のいろいろな希望を聞いて、一緒に悩んでくれたドレスショップの担当さんに大感謝。最後にドレスショップを出る時は、うれしくて泣きそうになりました。

***

う、眠くなってきた。

思い出はまだまだできるので、少しずつ書こうと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索