Esperanza

スペイン語で「希望」。 果報は寝て待て。

11月15日(土)-mixi

もうあれから1週間が経つのですね・・・。
早いようで遅い?いろいろ忙しかったからかな。

昨日もおじいちゃんのお見舞いに行っていました。
今のところ手元にあるデジカメの写真を、写真プリントにしたものが昨日届いたので、アルバムに適当に入れて、病室に置いてきました。
もうおじいちゃんひとりで見ることはできませんが、一緒に泊り込んでいるおばあちゃんたちがゆっくり見られれば、と思って置いてきました。

今日は相方が鍼に行って・・・ラーメン食べて、帰ってきて、テレビを見ているけど、手先が寒い。冷える。

変に昼寝(車の中)をしているせいか、なんだか生活リズムが整ってないのよね。早く寝ないといけないと思うんだけど、最近帰宅が遅くてなかなか。。。

うちに帰って夕食を食べる生活にすると、よくなるのはわかっているものの、なかなかそうもいかず。

生活リズムが整わないと、なかなか元気も出ません。片付ける元気とか出てこない。ぐるぐる。

とりあえず今日は早く寝よう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆこゆこ

Author:ゆこゆこ
ハードな仕事を経てメンヘル不調に。2回の長期休職の後に退職。派遣社員を2年半した後、契約社員として本格的に仕事を再開しました。

好きなものは大自然、旅行、パン作り、Perfume。

大学での専門は植物生態学ですが、園芸植物のことはよくわかりません。

開発コンサルタントという妙な仕事をしていたおかげで世界の辺鄙な場所へ行ったことが多いです。

これまでの訪問者数

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索